top of page

LIVE YOUR LIFE PROJECTについて


こんにちは~! 三島 なな です。 さて、今日はこのプロジェクト

<LIVE YOUR LIFE PROJECT>について

お話していきます♪

このプロジェクト名そのまま

「人生は思うままなんだよ」

「どんな人生も自分が選べるならHAPPYに!」

という願いを込めて

そして

『人生って楽しい!』

『思うままの人生を歩めている!』

『私はわたしが大好き♪』

そう思って毎日HAPPYに過ごせる人を一人でも多く増やしたい♪

そんな思いで立ち上げたプロジェクトです。

<思うままの人生を歩く・幸せな毎日を過ごす>って

実はそんなに難しいことじゃありません^^ ちょっとした方法とコツをつかむだけで

誰でも簡単に<思うままの人生を歩く・幸せな毎日を過ごす>ことができるのです。 サブタイトルになりますが

『たった6日で人生の質を高めること』が出来ちゃうのです( *´艸`)

先に言っておくと

不安や悩みや不満というのは 0になることはありません。 どれだけ願いが叶ったとしても

不安や悩みや不満というのはずっとずっと幸せと一緒に存在し続けるものなのです。 太陽と月の関係に似ているかもしれません。 昼間に月は見えないけど確かに存在していて

夜に太陽は見えないけどやっぱりそこにあるのです。 じゃあ、太陽とも月とも、悩みとも不安とも幸せとも

上手に付き合っていけることがHAPPYですよね♪

悩みとも不安とも

上手に付きあって人生の質を高めることで

『ALWAYS SMILE』で過ごせるようにプログラムを組んだ

そんなプロジェクトです。

ここから『LIVE YOUR LIFE』の輪が広がっていきますように☆

NANA


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page