top of page

ご挨拶


はじめまして! 三島 なな です。 おたま&三島なながお送りするプロジェクトページを

ご覧くださりありがとうございます♪

初回のブログの更新は三島がお送りします~( *´艸`) おたまさんもお伝えすることがあれば登場してくれることでしょう(笑)

この『プロジェクト』をどうして立ち上げたのか?というと

私たちはこの数年間たくさんのご相談者様と向き合ってきました。

その中で

『占い』や『ヒーリング』では叶わないこと・できないことが

たくさんあることも知りました。 ご相談くださる方が『HAPPY』になってくだされば嬉しい♪って

思って始めたこのお仕事ですが

そんな中『HAPPYになれる人』『ちっとも変わらない人』と

ザックリ別れることに気が付いたんですよね。 そしてそのロジックもわかってきました。

分かったからお伝えしたい!という思いがむくむくと湧いてきて

昨年1年かけてこのセミナーをコツコツと作ってきました。

そして、ようやくようやく~!! お届けすることができるようになりました! 夜な夜なおたまさんと打ち合わせし 時には真剣にセミナーの話 時には自分たちの恋のお話 そして復縁を達成したおたまさんと喜びを分かち合い 仕事のお話 そんな中で『願いを叶えること』『自分らしく生きるということ』について

一つ一つ丁寧に考えて言葉として紡いできた気がします。 またたくさんのご相談者様の躓く場所 願いが叶わないポイントも

共通理解することにより、占いやヒーリングより 効果の高いセミナーを創ることが出来ました! あなたの『本当の望み』にフォーカスして

<毎日HAPPYに!>過ごしていきましょう♪ あなたもこのプロジェクトの一員になってくださいね! NANA

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page